Pocket

ベビーカーシート

 

赤ちゃんとのお出かけに必要なベビーカーで一番汚れやすいのは、何と言ってもシート部分だと思います。なので、シートは頻繁に洗濯したいのですが、いちいち取り外すのが意外と面倒です。

そんなとき、取り付けがしやすいベビーカーシートを利用すれば、洗濯しやすくなりますので、最近、別売りタイプのベビーカーシートを使用されているママも多いと思います。

 

様々なメーカーで販売しているベビーカーシートですが、Babinity’sがセレクトしたのはこれninita(ニニータ)」のベビーカーシートです。

ニニータ

ニニータ

表面は綿素材で赤ちゃんの肌に優しいし、中綿も入っているので、座り心地も抜群です。

しかも、夏の暑い日、冬の寒い日に保冷剤カイロをシートの裏側に入れられるポケットが2つ付いているので、天候や気温対策もバッチリですね。保冷剤やカイロが直接赤ちゃんの肌に触れない配慮もうれしいです。

ベビーカーシート

 

そして、何と言っても注目したいのは、「ninita(ニニータ)」こだわりのキュートなオリジナル柄デザインです。

周りのママ友とはちょっと違う、こだわりベビーカーをめざしているかたにはにぴったりですね。

 

ベビーカーシート

 

キュートで実用的なベビーカーシートとともに、赤ちゃんとの快適なお出かけを楽しんでいただけたらいいなぁ、と願っています。

ninita(ニニータ)のベビーカーシートはこちら

 

 

 

 


※もしよろしければ、「シェア」お願いします。⇓⇓⇓

Pocket