マタニティフォト付き『育児グッズ勉強会』のご案内(プレママ向け)

photo3

いよいよ今週の金曜日、マタニティ対象の「育児グッズ勉強会」の日です!

私が主催している「育児グッズ勉強会」を受けた方々の感想で、
最も「役にたった♪」と評判の高い、マタニティ対象の勉強会です。

AD4A3069

logo場所は、さいたま市南浦和東口、駅から歩いてすぐのとってもかわいいキッズフォトスタジオ『ことり』

当日は、勉強会の前に、プロのカメラマンさんにマタニティフォトも撮ってもらえるので、思い出作りもかねて遊びにきませんか。

 

「いろんな育児グッズがあって、もう何が何だか分からない!」
「いったい何を買えばいいの?」と迷っている方から、
「もうだいたい決めているけど、これでいいのかしら?」と確認したい方まで。

少人数なので、アットホームな雰囲気で、いろんなグッズの使い方まで学べます。

ちょっとしたギフトも用意しております。
また、今困っていることなど何でもいいので話してみてください。

得られることがあると思いますよ。
お待ちしています!

日時:5/20(金) 10:00~12:00

詳細は、『ことり』さんのHPでご確認ください。

※まだ、若干空きがあるようです。ご予約もスタジオに直接お願いいたします。

キッズフォトスタジオ『ことり』 プレママ向け育児グッズ勉強会

13072038_249206855427704_1975389444_ophoto1前回の勉強会の様子

関連記事

PAGE TOP