【0歳児ママ対象】育児グッズ講習会のご案内

ベビーグッズ勉強会

はいはいが始まると、家の中も危険がいっぱいになります
『誤飲』 『ケガ』 『ヤケド』を回避するために、発達段階を先読みして準備することが大切です。

ネットで検索すると、さまざまな「セーフティグッズ」が販売されていますね。でも、せっかく買ったのに生活スタイルに合ってなかったり、使い方を間違ってたりして、無駄な買い物をしてしまうママも多いんです。

赤ちゃんの成長過程や、ひとりひとりのライフスタイルに応じた、最適な商品の選び方や使い方を学べます。

あなたにピッタリなセーフティグッズを知って、大切な赤ちゃんを危険から守りましょう!

★以前勉強会を受けた方の感想(抜粋)

・和やかな雰囲気で気軽に質問ができて良かったです。月齢が近い方と話しができて楽しかった。(5ヵ月のママ)
・今後の子育ての役に立ち、とても良い気分転換になりました(4カ月のママ)
・試してみたかった抱っこひもを体験できて、使用感も実感できて良かったです。(6ヶ月のママ)

※お写真を撮らせていただくことがあります。(ご希望によりお顔は隠しますのでご安心ください)
※当日は、商品を販売したりは一切いたしません。ママの立場で便利で使いやすい商品を一緒に考えていきましょう。

photo1
————————–————————–————————–—-
開催日:8月31日(水)/9月30日(金)
時 間:10:30~12:00
場 所:育児サロン『なごみ』 
     越谷市レイクタウン8-11-1 レイクタウンオークラビル4階
     (レイクタウン駅歩いてすぐ) 

     育児サロン『なごみ』FB

     越谷レイクタウン駅すぐのところにある、育児サロンです。
     代表の助産師でもある 横井さんが、自分の子育て中の経験をもとに作った、育児中のママに助かる場所です。
     こちらには助産師さんや保育士さんがいるので、一時保育をしてもらえたり、ベビーマッサージや離乳食講座など様々な楽しい講座も開催しています。


対 象:生後5ヵ月頃~1歳頃までの赤ちゃんのママ
定 員:先着順 8組(お子様と一緒に受けられます)
料 金:1000円
持ち物:チェックして欲しい抱っこ紐

★参加ご希望の方は、
 ①参加希望日

 ②お子様の月齢

 ③当日特に聞きたいこと

 ④当日のご連絡先 をご記入の上メール
  info@babinitys.net
  にてお申し込みください。

関連記事

PAGE TOP