Pocket

 

 
マタニティの皆さんは先輩ママの経験を聞くこともできますよ。
 
★初めての妊娠で育児グッズをどのように選んだらいいか悩んでいる方
★出産準備用品を選ぼうとしている方
★もうすぐ子どもがハイハイを始めるけれど、家の中の危険からどう回避したら迷っている方
★最新抱っこ紐を知りたい方
★購入する前に抱っこ紐を試着してみたい方
★今使っている抱っこ紐のチェックをしてもらいたい方
 
今回は、コロナウイルス感染拡大防止のため、少人数で実施したいと思っていますので、事前予約をお願いいたします。
 

以前勉強会を受けた方の感想(抜粋)

・和やかな雰囲気で気軽に質問ができて良かったです。月齢が近い方と話しができて楽しかった。(5ヵ月のママ)
・今後の子育ての役に立ち、とても良い気分転換になりました(4カ月のママ)
・試してみたかった抱っこひもを体験できて、使用感も実感できて良かったです。(6ヶ月のママ)

※お写真を撮らせていただくことがあります。(ご希望によりお顔は隠しますのでご安心ください)


※当日は、商品を販売したりはいたしません。ママの立場で便利で使いやすい商品を一緒に考えていきましょう。

 

 

開催場所

今回は、ママと赤ちゃんにピッタリのとっても素敵な場所で開催いたします!

ロケーションは北赤羽駅から歩いて5分のところにあるマンションの1階なので、アクセスも良くベビーカーのまま入ることができます。

講座の後は、ランチもいいですね。

私も実はリサーチした時にお食事してきました。とっても美味しかったです。

 

 

詳細情報

開催日:2月10日(水)
時 間:11:30~13:00
場 所:つながるば
    東京都北区浮間1丁目3−1 
JR埼京線「北赤羽」駅から徒歩3分

対 象:マタニティ~0歳児赤ちゃんのママ
    お子様と一緒に受けられます
料 金:500円(資料代として)

    ※おみやげが有ります。

 
★参加ご希望の方は、

 お気軽にお問合せくださいね ♪

 


 

【ベビーグッズコンシェルジュが作った新生児服】

<おむつ替えが簡単!カバーオール>

★新米ママでも簡単に、たった30秒でお着替えできる、新生児用ベビー服

 「ラクラクふわふわバルーンオール」

ベビーグッズコンシェルジュと先輩ママが作りました!

2017年キッズデザイン賞受賞商品

 詳細はBabinity’sショップでご確認ください。

 

 ◎『NHK おはよう日本 まちかど情報室』で紹介!おはよう日本

 

 


 

【ベビーグッズコンシェルジュが輸入した抱っこ紐】

★密着感があって簡単&コンパクトな抱っこ紐

ベビーラップタイプ抱っこひも NajellWRAP(ナジェルラップ)

抱っこ紐をたくさん見てきたベビーグッズコンシェルジュが気に入った抱っこ紐

日本正規輸入元なので安心です◎     

 

ナジェルラップとの出会い~発売までの経緯はこちらで紹介しています。

商品詳細はBabinity’sショップでご確認ください。

 

ナジェルラップの特長

◆新生児からTシャツを着るように装着が簡単

◆お腹の中にいる時みたいに一体感があります。

◆赤ちゃんはよく寝てくれます。

◆赤ちゃんの呼吸を遮らないよう肩紐の幅が調節できます。

◆赤ちゃんの体重をママの上半身全体で分散するためママもラクな抱っこができます。

◆高い位置で安定した抱っこができます。

◆バックルやリングがないので、誤って外れる心配も当たって痛いこともありません。

◆装着したまま授乳もできます。

◆生地は安全性の高い「Oeko-Tex Standard 100 Class1」認証

◆収納ポーチ付き

◆北欧デザイン

◆スウェーデン「Baby on the go」部門で最優秀賞受賞

 

 


 

 

育児を頑張るママの、いつもそばにいるのが育児グッズです。

そんな育児グッズとママをつなぐために、ベビーグッズ・コンシェルジュがいます。

ママと赤ちゃんがもっと笑顔になることを願って。

 

Pocket