展示会『Play Time』でこんなサービス見つけました!

プレイタイム

年間様々な展示会に顔を出しますが、日本で開催されるベビー関連の展示会で、私がとっても好きな展示会『Play Time』に行っていきましたのでその話をします。

以前はベビーウェア中心でしたが、年々ブースも増えて今回は、雑貨もかなり展示されていました。海外の小さなブランドも展示されているので、すごく新鮮ですごく楽しい展示会です。

日本では手に入りにくいアメリカの海外育児雑誌も販売していたりするのですが、ある海外雑誌の表紙は「No more ugly!」育児グッズだからといってデザインに妥協はしないぞ!という強い意志が感じられます。会場外には遊べる施設もあって子供たちも楽しそうでした。


今回は、日本のメーカーの商品ですが、面白いものがありましたので紹介します。

皆さんは、お子様が描いた絵をどのように保管してますか?

タンスにしまってあるものもあると思いますが、リビングルームや子ども部屋に飾りたいと思いませんか?特に初めて描いた絵は思い出として飾っておくのも思い出になっていいですよね。

でも、初めてなのでいたずら書きのようだったりしませんか。このまま飾るのはちょっと。。。と思われる方も多いと思います。

そこで、こんなふうにお子様の初めての絵をきれいに色がついて可愛くしてくれるサービスがあります。

img61329537

お子様の描いた絵を送ると、グラフィックデザイナーがアート作品に仕上げてくれます。

原画を生かしつつ、プロが彩色やレイアウトしてくれますので、インテリアにもマッチする「世界で一枚の特別なアート」に変身しまあす。

お子様の成長の思い出にいかがでしょうか。

こどものアート

関連記事

PAGE TOP