【ベビーカレンダー主催】育児グッズ初めて講座 @表参道 Nicolai bergmann

Pocket

大小のブーケがリボンで繋がっている

事前アンケート(知りたいこと)

●赤ちゃんをリビングではどこに寝かせたらいいのか。

●出産前に用意しておいた方が良いもの、生まれてから購入できるものは何か知りたい。

●何を基準に探していいのか分からないので、商品選びのポイントを知りたい。

●レンタルした方が良いもの、購入した方が良いものについて教えて頂きたいです。

●1人目と生まれる季節が違うため、肌着や服はどのようなものを準備すれば良いか。

 

講座を終えて

表参道の花に囲まれた素敵な空間での講座でした。初めての出産を迎える30組のプレパパ&プレママはとっても真剣に聞かれてました。

お帰りの際に、「私が言ったライフスタイルに応じたグッズ選びという意味がよくわかりました。今後のグッズ選びのときもそういう観点で選びます!」と笑顔で言ってくださり、私の活動の糧となりました。

 


 

 

新米ママでも簡単にたった30秒でお着替えできます。詳細はBabinity’sショップでご確認ください。

 

 

 


育児を頑張るママの、いつもそばにいるのが育児グッズです。

そんな育児グッズとママをつなぐために、ベビーグッズ・コンシェルジュがいます。

ママと赤ちゃんがもっと笑顔になることを願って。


 

Pocket

Related Posts

ささえたい、初めての育児。ベビーグッズ・コンシェルジュの活動について

ささえたい、初めての育児。ベビーグッズ・コンシェルジュの活動について

女の子が離乳食を食べるところ

離乳食初期に知りたい、進め方のコツ

幼稚園の前で手を上げる少女

幼稚園と保育園の違いは?基礎を知って秋に備えよう!

寝かしつけ

スムーズな寝かしつけのためのアイデア

ワンオペ育児

ワンオペ育児を乗り切る、3つの提案

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram