Pocket

最近、暑くなってきたせいか、マスクをして外出すると不快に感じませんか?
私は、とっても辛くて、これは熱中症になるかも。。と思うことも多々あります。
大人の私でもこんなに暑苦しいのだから、運動量の多い子ども達には辛すぎる、何か暑さ対策グッズは無いものかと探していました。
そこで見つけたのが、この首掛けタイプの扇風機。

今回はこのWFanダブルファンという扇風機の紹介です。

 

 

一番のメリットは手がふさがらない

今までも携帯タイプの扇風機はありましたが、ほとんどが手で持つタイプだったので、片手がいつも使えませんでした。でも、このダブルファンは首から掛けて使えますので、両手が使えます。

なので、クラブ活動・キャンプ・アウトドアそして、勉強中など、何をしていても使えるところがダブルファンの優れているところです。

 

マスクを着けた顔まわりを快適に

新型コロナウィルスの影響で、外出の際はマスクを着ける必要があります。なので、マスクによる熱中症が懸念されています。その点、ダブルファンは顔まわりに集中的に風を当てることができます。

こちらが、マスクを着けた状態で、ダブルファンを使った場合と使わない場合の顔まわりの温度比較です。

 <通常マスク着用時>    <マスク+WFan使用時>

 

これを見ると、マスクを着けてもダブルファンを使用すれば、顔まわりは快適だということが分かると思います。

暑いところに集中的に風を向けられるところがポイントですね。

ベビニティーズでは、夏の間、家族みんなのお出かけで使えるように「大人用」 「キッズ用」そして両方がセットになった「ファミリータイプ」の3タイプを販売することにしました!

 

主な機能性

ファミリータイプ

<大人用>

 

<子ども用>

 

豊富なカラーバリエーション

 

実際に使った感想

最近、私も家で使っているのですが、ダブルファンは首に掛けるだけでなく、テーブルの上に置いても使えるところが気に入ってます。

シャワーの後すぐお化粧しなければならない時、このダブルファンをテーブルに置いて、顔に風をあてながらお化粧しています。
とってもいい感じです。
お化粧中に汗でファンデーションがベタベタすることもなくなりました◎

 

本格的な夏に向けておすすめ

今回は、本格的な夏が始まる前に準備しておきたい、携帯用の扇風機を紹介しました。

家族のイベントを計画しているパパやママ、そして体調管理が必要なプレママにもおすすめしたい商品です。

 

正規品販売サイトはこちら

 

現在、ベビニティーズでは、

このファミリータイプをご購入いただいた方全員もらえる

プレゼント企画もやってます♪

このマグネットフォトフレームは可愛くて冷蔵庫などにペタッと付けたりできるので便利なんですよね。

プレゼント中、本格的な夏になる前に、熱中症対策にどうぞ~!!

ダブルファンの詳細はこちら

 

セット以外にも単品販売もしています♪

 

キッズタイプ

正規品販売サイトはこちら

 

パパやママ、プレママには大人用を

正規品販売サイトはこちら

 


【そのほか、ベビニティーズおすすめ商品】

<おむつ替えが簡単!カバーオール>

★新米ママでも簡単に、たった30秒でお着替えできる、新生児用ベビー服

 「ラクラクふわふわバルーンオール」

ベビーグッズコンシェルジュと先輩ママが作りました!

2017年キッズデザイン賞受賞商品

 詳細はBabinity’sショップでご確認ください。

 

 ◎『NHK おはよう日本 まちかど情報室』で紹介!おはよう日本

 

 


 

<ママの体と心に優しい抱っこひも

★密着感があって簡単&コンパクトな抱っこ紐

ベビーラップタイプ抱っこひも NajellWRAP(ナジェルラップ)

抱っこ紐をたくさん見てきたベビーグッズコンシェルジュが気に入り、

日本のママにも紹介したいと、スウェーデンNajell社から直接輸入しました!

日本正規輸入元なので安心です◎     

ナジェルラップ機能

 

ナジェルラップとの出会い~発売までの経緯はこちらで紹介しています。

商品詳細はBabinity’sショップでご確認ください。

 

 ●バックルやリングが無いので、帝王切開後のママの体にも優しい仕様

 ●「国際股関節異形成協会」認定

 ●生地は「Oeko-Tex Standard 100 Class」認証

 ●2019年スウェーデン トイ&ベビー協会 赤ちゃんとお出かけ部門 年間最優秀賞受賞

 


 

 

育児を頑張るママの、いつもそばにいるのが育児グッズです。

そんな育児グッズとママをつなぐために、ベビーグッズ・コンシェルジュがいます。

ママと赤ちゃんがもっと笑顔になることを願って。

 

 


 

 

 

 

 

Pocket