Pocket

12/12に発売された『ラクラクふわふわバルーンオール』は、ベビーグッズコンシェルジュが、生まれたばかりの赤ちゃんと新米ママのために作りました。

初めて見るバルーンオール独特のデザイン、どう使ったらいいのか想像つかないママも多いと思います。

一足先にご使用になられたママ達から、使ってみた感想をいただいていますので、ご紹介したいと思います。

 

埼玉県にお住まいの 鈴木まる君 (3925g 52cm ウエスト39.5cm)

 2016年12月5日生まれ、生後11日目のお写真です。

らくふわ

 

ラクフワ

 

<使ってみた感想>

●下に短肌着+長肌着を着ていますので、ちょっとモコモコした感じになっています。(笑)今の季節でもオムツ周りは特に汗をかくので、今は短肌着のみ着せています。

 ⇒そうですね、今の季節でもお家の中なら、下には短肌着だけで大丈夫です。バルーンパンツの中で足が元気いっぱい動くと運動もバッチリですね。(Bebinity’s)

●袖口が広めで着せやすかったのと腕が何だか動きやすそうです。

 ⇒袖を通すとき、外からママの手を入れて、赤ちゃんの腕をつかんで引っ張って通すので、袖口は少し広めに作ってあります。(B)

●汗取りパッドはどんなものか分かりません。どこまで差し込めばいいのですか。

 ⇒汗取りパッドは汗っかきの赤ちゃんのお着替えが一回分減らせるので便利ですが、季節によっては必要のない場合もあります。お尻はオムツがあるので、腰のあたりまで入っていれば大丈夫です。(B)

●レースは男の子でもブリブリし過ぎていないですね。

●新生児服はVネックだったり襟がゆったりしていて、肌着が見えてしまうのですが、丸襟は首元まであるので、肌着は見えないですね。

新生児服

 ⇒紐仕様だったり、開け閉めがしやすいように襟元がVになっている新生児服が多いのですが、確かに丸襟の方が首元まであるので、肌着は見えないし、きれいにおさまりますね。(B)

●パパは息子が泣いていると焦ってしまい、お着替えやおむつ交換が苦手なのですが、バルーンオールは、手順が少ないので、慣れれば簡単に着せられると思います。

 ⇒パパがお着替えやおむつ替えを進んでやってくれるようになると、ママは助かりますね。(B)

 


神奈川県にお住まいの 三瓶 莉紗ちゃん (体重6495g 身長61.7cm)

 2016年8月3日生まれ 生後4ヵ月のお写真です。

 

●バルーンオールは生後3ヵ月頃までを基本としていますが、こちらの莉紗ちゃんは、4ヵ月で着ていただいています。6kgを超えていても、ウエストや腕の長さは今がちょうどピッタリくらいですね。

足は可愛く膝下あたりから出ていますが、今の時期ならスパッツや靴下を利用すれば、また違ったおしゃれが楽しめますね。(Babinity’s)

 


商品に関する詳細はこちらをご覧ください。↓

ラクふわバルーンオール


◆いかがでしたか。使用感、参考になりましたか?

皆さんもお写真やコメントを載せてみませんか?

まずはこちらのコンタクトフォームにご記入いただくか、

info@babinitys.net  にメールをお送りください。

商品に関するご質問もこちらで受け付けております。

随時、ご紹介したいと思います。

お名前 (必須)
 

メールアドレス (必須)

質問・画像送付・その他なんでも(必須)

Pocket